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採用メッセージ

働きやすくて、メリハリもバッチリ
当事務所の雰囲気を一言でいうと、明るくアットホーム。一人ひとりの個性を尊重し合うカルチャーがあり、年次にかかわらず自由に発言できます。プライベートも重視しており、旅行で有給休暇、スポーツ観戦で早退もOK。南北の窓から光が差し込む開放感のあるオフィスで、メリハリをつけて自分らしく働けます。働く環境の良さは、当事務所の大きなアピールポイントです。
研修費が事務所負担で、学び放題
職員の成長を支援する環境づくりにも努めています。TKCのオンデマンド研修にかかる費用は、事務所が全額負担。職員はいつでも自由に受講できます。また、興味のある外部研修に関しても、相談してもらえば事務所で費用を負担します。そこで得た知見は、ぜひ他の職員にも共有してください。事務所とともに成長を目指していただけることを期待します。

こんな方を求めています

こんな方を求めています

当事務所は、「経営者と未来の話をしよう」という目標を掲げています。そのために、一番に求めたいのは「聞き上手」な方。一見、何気ない世間話でも、お客さまの壁打ち相手になり、そこから課題解決へのヒントとなる視点を提供できることもあります。税務の知識は、お客さまの役に立ちたいと思って努力すれば、後からでもついてくるもの。真摯に相手の話を聞き、熱意を持って応えたいという思いがある方と、ぜひ一緒に働きたいと思います。



仕事内容

採用までのながれ

01応募
02書類選考
03面接
04内定

※書類が届いてから7日以内にご連絡

※状況によりweb面談/web面接になる場合もございます。

よくあるご質問

  Q   入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?
A 採用の際に、資格の有無は問いません。税理士の資格取得を目指している方は応援します。(資格取得補助あり)
  Q   新人研修はありますか?
A 入社後に、ビジネスマナーなど、社会人としての基礎知識を学ぶ新入社員研修があります。他社との合同研修にも参加していただきます。
新入社員研修後は、配属先にて教育担当者と共にOJT研修を行います。
入社1~2ヶ月後には、実際の業務に携わるようになります。

  Q   入社時期は相談できますか?
A 入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。
  Q   職場の雰囲気はどうですか?
A 社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。
気軽に質問や相談などが行える環境です。

  Q   残業や休日出勤はありますか?
A 残業時間は従事する業務よって異なりますが、平均10~15時間程度です。(確定申告などの繁忙期は約30時間ほど。)
お客様の要望に合わせて、休日出勤になる場合もあります。
年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。

  Q   転勤・異動はありますか?
A 地域密着での事業展開を目指していますので、原則ありません。


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